福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

3連休を終えて!

2011-09-25 18:45:12 | 日記
3連休は、なかなかのだった福岡です。

23日は、EFR&レスキューのクラスルームとアドバンス講習で恋の浦へ

恋の浦の透明度は1~2mで、水温も22度と台風前に比べて一気に3度も落ちていました

ただお天気良かったので、皆さんなんとか楽しんでもらえました

24日はアドバンス講習で、総勢15名で唐津ボートダイビングに行ってきました

お天気は、午前中は凪、透明度の良い所を探していくと、福岡県 小呂島にやってきました

ここは地形がハッキリしていて、時よりの大物が見られる私の大好きなポイントです。

今日は、何匹かの大きな真鯛が近くを泳いでくれ、アドバンス講習で初めて大きな魚を見た皆さんは

感激してくれました

最終日の昨日は、アドバンスで唐津ボートチームと私の担当した、志賀島レスキューチームに分かれて

出撃しました

志賀島チームは、5年振りの鹿江さん。志賀島も5年振りなので講習の傍ら、久しぶりの志賀島を

楽しんで貰いました

唐津チームも透明度が悪かった様ですが、初めてのボートダイブ&水中カメラを楽しんでもらえた様です

みなさんは、3連休は如何でしたか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から海に出撃します! | トップ | 昨日は、恋の浦に行きました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事