bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

水戸ひとり旅

2022年03月31日 | 気まぐれ旅

水戸の梅まつりに出かけました。水戸への旅は今年で3年連続です。

偕楽園好文亭から眺める景色が何ともいえないほど好きです。

コロナ禍で出かけるのを躊躇しましたが、梅まつり期間が3月21日までとあったので出かけることにしました。実際には、まつり期間が1週間延長されましたが。

好文亭からの眺望

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く環境教室へ | トップ | 2022メイコンサート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ旅」カテゴリの最新記事