やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

梅田 贔屓屋HEP通り店

2017年02月17日 | グルメ


2,000円弱で7品目。
味も普通。
シーザーサラダはチーズの味がしない(笑)
枝豆は超硬かった。
1,300円で生ビール付きの飲み放題がつけれたのは嬉しかった。7杯飲んだ。
日本酒の呉春を冷やで頼んだが、こんなに薄いお酒だったのか!最近、良い日本酒飲みすぎてるからかなぁ〜!

一番のガッカリは
7時24分にラストオーダーが来たこと!

5時59分に靴を脱いで入店した、席に座って注文したのは、おそらく6時10分くらいだろう。

1時間30分経ってもないのに???
実は1時間15分?

次は絶対ないなぁ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼットの蝶番を新品に交換 | トップ | 蛍光灯はヨドバシとかのネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿