やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

ピッカピカッ!

2009年12月31日 | 日記

相変わらず風が強いが、もう一仕事ある。
明日の初詣のために、洗車しないと。

ここんとこ3ヶ月ほど横着してた。
水をかけて、拭くだけで済ませてた。

買う時は好きで好きで選んでるのに、
ちょっと経つと優先順序が下がってくる。
勝手なもんだ。


でも、今日はしっかり洗って、しっかりワックスがけした。

それにしても、ルーフの真ん中、てこずるなあ。
みんなどうしてるんやろう???
ホームセンターで専用の脚立売ってたけど、
あんまり使えへんのに、邪魔やろうし。。。

ま、なんにせよ。
時間はかかったが、ピッカピカ!
パールホワイトが美しい!

バイクばっかり、きれいにしてたからなあ。。。

初詣をピカピカの車で!
これで、気持ち良く、お正月を迎えられる。

よかった!よかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルハウス その3 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿