やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

女子会

2012年02月08日 | 日記

今日は嫁が女子会と称して、前に行ったおしゃれなイタリアンレストランに行っている。

友人と5人で行ったのだが、うち1人の息子5歳児をどうするかということで。。。

当然のように僕が預かる羽目になった(笑)

 

ま、彼とは気が合うし。ええか。

 

テレビを見せている間に、明日のスノーボードの前に車をチェックして、ついでに洗った。

どうせ汚れるのだが。。。

225/45R18 今では太いタイヤのうちに入らないが、空気圧を300kPaあたりにしておかないと偏摩耗が激しい。なぜかわからないが、後輪の内側がかなり早く減る。

この空気圧にしておくと、走りも固い感じで、燃費も若干アップする。

良いこと尽くめなので、こまめにチェックしている。

終わったので部屋に戻って、彼と約束のカンフーパンダ2を一緒に見た。

この映画、泣けるんだよね。年だからかなあ?

 

嫁が帰って来たら、ボードのワックスとエッジのチェックをして早く寝よう。

明日が楽しみだ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで焼肉 | トップ | めいほうスキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿