やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

eo光!つながらん!あかんわ!

2016年01月23日 | 日記

昨日の晩からeo光が繋がらない。
ネットも光電話も。
昨日すぐに電話したら、
「障害が発生してます。復旧には少し時間がかかります。」
それで、「ホームページを見ても障害が出てない」と言ったら、
「少し遅れます。」との返事だった。

んで、今日の朝、
まだ繋がらない!
ホームページ見ても、障害が発生しているとは出ていない。
http://support.eonet.jp/ac_list/

嘘つきだな!eoは!
僕が一番嫌いなのは、本当のことを言わないこと。今までずっとお世話になって来たので、多少のことは気にしないでいたが、不誠実さを感じる。やはりNTTに変える日がやってきそうだな。

帰ったら、なんとかなってることを祈る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dio AF-27 エアフィルター、... | トップ | 岡山 虫明 牡蠣食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿