MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 | moblog

【とうちゃんしんぶん】♯028

とうちゃんしんぶん創刊以来、初めての新潟出張。

大宮で東北新幹線に乗ってしまうのではないか。

不安で眠れず、深夜の執筆活動というアリサマ。... fb.me/11exjLjP2


鮭と昆布のおにぎり!

お米の国にいくならば!

とecute大宮にあるKITANOで調達した朝飯。

鮭と昆布のセットを選んだのは

新巻鮭発祥の地である大槌町



昆布の町として名を上げる普代村... fb.me/2Ib0mb2DS


長岡なう。

おめさん、なじらね?

オレオレ詐偽の注意喚起も地の言葉。

村上のさらまた在のボクの田舎の言葉で書くなら

おめさん、なンじょだね?

岩手は広いが、新潟は長い。

待ち合わせまで目抜通りでも歩くとするか。 fb.me/6kIBWmnbc


カステラサンド@フクセンドー!

盛岡に福田パンあれば

長岡に福泉堂あり。

街のノスタルジックなインフラはシンクロするもんですね(^^) fb.me/6wknfDTVh


アオーレ長岡なう!

セブンイレブンをウォークスルーしてのモスバーガー。

そしてそのモスを抜けると

長岡市役所の市民課ってなんじら? fb.me/2IH51565D


へぎそば@須坂屋!

小千谷に入らば小千谷に従え。

反物とそばのカルチャースクランブルで手繰る蕎麦はいいものです(^^) fb.me/2GpkQrEK0


鶴八なう!

ばい貝ゼッピン!

〆鯖ゼッピン!

あらゼッピン!

南蛮海老ゼッピン! fb.me/N6PkJpZH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。