MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

9月29日(日)のつぶやき

2013年09月30日 | moblog

枝豆@借金なし大豆!

田村 和大さんから譲ってもらった秩父在来種の大豆が

浦和の自宅のバルコニーでなってきた。

無農薬でカメムシにズイブンやられたけれど

割り箸で駆除した甲斐があったな。

そろそろ枝豆で食べてみようかな。 fb.me/2n2S0q5sH


将棋小僧まる!

とうちゃん、しょうぎできる?

お昼の買い出しをしていたら、思い出したように聞いてきた。

できるぞー!

待ってましたとばかりに、かつて将棋小僧だったとうちゃんの声が弾む。... fb.me/14vzZDvVD


ハンバーグ&ステーキ@万世!

なにたべたい?

の問いに

まんせいっ!

と即答。

肉の日とは知らずに

肉の日の恩恵を受ける夜。

明日は運動会の代休だけど

ハテサテ何スルベガ? fb.me/23ZYiNfYT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。