MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

9月28日(土)のつぶやき

2013年09月29日 | moblog

楽天イーグルスたまご!

仙台出張が東北楽天の優勝と重なり、思いがけず手に入れた球団(?)の卵。

出張の手土産にしてはいささかデリケートだけれど、何とか割らずに持ち帰ってきた。... fb.me/34ed322GJ


市場かご@上平竹細工店!

滝沢村の馬っこパークで開かれていた岩手山麓工房フェスタで

かねがね欲しいと思っていた竹かごを手に入れた。

細く割いた篠竹を網代に編んだしなやかで堅牢なテワザーな一品。... fb.me/3sjSL8pX9


手づくりピザ@ゴパン!

まるへいの運動会の打ち上げは、本人のリクエストでピザになりました。

バジル摘みはまるへいの担当。

生地はゴパンの担当。

切るのはとうちゃんの担当。... fb.me/1qHpRfeEg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。