MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 | moblog
00:31 from Facebook
この春、東北の桜の木の下にはたくさんの思いが集う。先ほどそのガイド役が現れました^^ fb.me/vgiEiDtq

01:38 from Facebook
マーブルチョコもどきロング丸◎5歳と2日になりました。誕生日に帰れなかった分、でっかいのを奮発しちゃいました(^-^)/ fb.me/1BYsv6wzs

09:00 from Facebook
今日は息子の幼稚園の年長さんのお別れ会です。あいにくの冷たい雨ですが、父兄の熱気でむんむんです^^

17:17 from Facebook
『地域を変えるデザイン~コミュニティが元気になる30のアイデア~』(監修:筧裕介・著:issue+design project)... fb.me/18KAevNIa

by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。