MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

10月28日(日)のつぶやき

2012年10月29日 | moblog

大槌町のメモリアルガーデン。息子とひなが一日を過ごしてみたいナ^^ fb.me/1D7GRUQrp


ヨット部時代から世話になったお酒。同窓で集まればまずはこの一杯。「浦霞」塩釜神社の階段をトレーニングで駆け上った頃が懐かしい^^ fb.me/2hbqgBRyx

1 件 リツイートされました

いま一番会ってみたい三陸の漁師は?と聞かれれば「突棒漁師の中居林洋爾」と静かにしっかり、即答だw fb.me/16Ct3yILJ

1 件 リツイートされました

うちの息子も好きなんだよね、風船^^明日、肴町界隈に風船を持ったちびっこたちがいたらそれはきっと【Nanak(ななっく)】チルドレンだねw fb.me/LYfNTBoa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。