MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

8月31日(火)のつぶやき

2010年09月01日 | moblog
00:26 from TwitBird
銀波@銀座でヨット部OB的暑気払い。学生時代の体育会の仲間との時間は、何ものにも代え難く、そして、あっという間。いつか洋上で酒を酌み交わしたいと、思うのです(^ ^)


00:28 from TwitBird (Re: @amikainushi
いつか飛鳥で大船渡入りしたい(^ ^)RT @amikainushi 今年はかなりスゴイらしいですよ~。まだ秘密だけど。RT @katsumioo: 飛鳥!!乗客の度肝抜きまくって下さいまし(^ ^)RT @amikainushi 夜は10月来航の「客船飛鳥・おもてなし実行委員会
09:00 from TwitBird (Re: @onsenangura01
@onsenangura01 おはようございます。暑い朝が続いでいます( ̄◇ ̄;)
12:25 from TwitBird
あさ田@八丁堀なう。久しぶりにあさ田の茶そばです(^ ^)


20:41 from TwitBird
八月も今日で終わり。ということで満寿家@浦和でうなぎで残暑対策。旧中山道沿いの老舗では通り土間があったりして、風情あります(^ ^)


by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。