MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

パンパン紙ナプキン

2008年08月24日 | マケポ
目黒でグルインの後、南多摩でお宅訪問調査。

乗り換え駅の武蔵小杉で讃岐うどんをススル。

口まわりを拭こうと紙ナプキンに手を伸ばすも、詰め込み過ぎのパンパンで、たったの一枚を容易には取らせてくれない。

似たようなパターンでピチピチ割箸というのもあって、一膳とろうにも数本が摩擦でつられて飛び出してくる。

どちらもかなりのストレスでいただけない。

大衆相手の回転が命の駅店なら、こんなところの配慮が肝心だ。

紙(ナプキン)は細部に宿る。
--------------------------------
忙中お立ち寄りありがとうございます(【小太郎がゆく】ログ主小太郎敬白)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-08-24 23:20:40
まったく、同感。
よくぞ書いてくださいました。
紙ナプキンと割り箸の補充回数なんかで合理化精神を発揮しないで欲しい。
取り出すときに爪が折れちゃいそう。
女性の爪は高いんだから!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。