MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 | moblog

山田町、いきますね。

半年前のカラ手形がようやく実現して初山田町。

いると思ってたけど、やっぱりいるいるアツくてスゴい好漢たちが。

息子さんの握る寿司がうまい【ささき】から

カウンターで袖触れ合うスナック【Ki】へはしごして

ヤマダァーッ!な夜は更けてゆく。


春の陽射しの中

道の駅やまだ経由、ローカルバスで

釜石に向かいます(^^)/ fb.me/6yPyjBmRK


やきそば@大正軒!

イオンを歩いて空いた小腹を

さっぱり端正なやきそばで埋める。

オイシイカマイシ生活(^^) fb.me/2YFCQERnR


海商工連携商品強化勉強会@宝来館!

うまいもの食べれば

試食会の場は交流会となるものなんですね(^^) fb.me/1ZyHPxSwc


交流会は

岩崎女将の釜石?大槌ストーリーの

プレゼンテーションでスタート! fb.me/2UBoDzKKR


交流会@宝来館ロビー!

二次会トツニュー。

結果ホーライ(^^)v fb.me/2KciCnY1X



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。