♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

春のような陽気でした。4690歩、歩きました!

2021年02月13日 | 【旧】ウォーキング(散歩も含む)


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



春のような陽気でした。4690歩、歩きました!

春のような暖かな日でした。
たまには、戸外を歩いてみようという気持ちになりました。
草花に癒されます。





神社に到着しました。







鮮やかなバイオレットの小花が風に揺れていました。





皆さん、よい今宵をお過ごしください。

Copyright(2021 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でも(笑)、ついつい食... | トップ | 1年前の母の誕生日は日帰り... »
最新の画像もっと見る

【旧】ウォーキング(散歩も含む)」カテゴリの最新記事