♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

雪肌精の「プレシャス スノー」に出会いました。大谷翔平さんが宣伝している雪肌精!

2024年04月16日 | 日々の出来事


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



雪肌精の「プレシャス スノー」に出会いました。
大谷翔平さんが宣伝している雪肌精!


おはようございます。
化粧品がなくなり、いつもの「ハウスオブローゼ」で購入しようとしたら
お店が消えていました。びっくりです。

仕方なく、どのメーカーでも良いので「フェイスパウダー」を探しました。
雪肌精のキラキラしたケースが目を引きます。
綺麗だったので購入することにしました。



大谷翔平さんが宣伝している雪肌精と知ったのは後からです。



これからは雪肌精で揃えたくなります。
大谷翔平のコラージュです。





俳優よりカッコイイとどこかで見ました。
本当にかっこいいです。
幸せな気分になります。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2024 book-create




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散り始めました。7600歩... | トップ | 久しぶりの「からやま定食(... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事