介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

夏から冬へ

2007-10-21 09:42:13 | 映画・読書
扇風機がまだおいてあるのに
石油ストーブの手配が必要です。

金曜日1日寝ていましたが
土曜日朝になって熱を測ると38.5あり
近所の小さい病院へ。

血尿があり
尿毒症とかの恐れがある
といわれたが、もらった熱さましと抗菌剤で
机にむかえるようになりました。
入力はまだおぼつかないですが。

ブログを休憩中も
前に書いた記事の関係で
沢山の検索アクセスに拾われていることがわかりました。
学会のテーマから10点などというのは沢山の検索がかかるのですね。

秋の学期の開始とともに
盛りだくさんの頭でしたが
体調と年齢を考えると
大いに戦線整理が必要です。

高熱の夢の中で
勤務をやめて貧乏ながら大隅半島で
ゆっくり余生をすごしたいんだ
と思ったと家族に言いましたら
水枕を変えながら
まだ働いてもらわねば・・と。
そうでしたそうでした。
それと
大隅半島には気のきいた病院はありませんからね。
と追撃をくらいアウトです。

はるむん。様
tamago   様
genesislife 様
ご丁重にお見舞いをくださりありがとうございました。
(私には)異郷での心遣いが身にしみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4講を終えて | トップ | 行うものは言わず、言うもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・読書」カテゴリの最新記事