介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第1618号  私は10歳です【ブログ通信簿】

2008-09-28 09:16:35 | ネットの世界
【ブログ通信簿】
久しぶりにやってみました。
あいかわらず「マメ度」は5評価 これはわかります。
 というか、コメントを見ると、書きすぎか。
      「主張度」はこれまでの2から3へ。このところ多少意見を言いました。 
 びっくりしたのは、「ブログ年齢10歳」です。
 前は、「図書委員」でしたが、今度は「学者」・・なっています。

SPYSEEあのひと検索
ブログ上のデータから、「古瀬徹」とは何ものぞ?
という質問に答えるサイトがあります。
検索してから少し時間がかかりますが、これも一興ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1617号  社会福祉学の新... | トップ | 第1619号 関さんの森応援団 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は学者? (genesislife)
2008-09-28 19:28:27
ずいぶんと若返りましたね。
年齢査定は未だ疑問の残るのは明白ですが文章精度の解析能力は格段に向上しているようですね。

 『古瀬徹とは何者ぞ!』

知りたければ『麦酒本舗』と『鳥吉』に、ひと月通いつめるべし!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事