介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第1977号 忘年会

2008-12-14 05:55:33 | キャンパスの四季
昨夜は
学部1年生の忘年会。

17:30~22:00までつきあう。
「社会福祉概論」受講の介護福祉コース1年生、13名全員参加。
鹿児島では一番の繁華街、天文館にて。

○ 焼肉

○ コーヒー店

○ カラオケ(写真)

教室でもかなりおしゃべりはしてきましたが・・
昨夜は、出身地、唄のうまい学生などだいぶ様子がわかりました。
少人数で全員がうまく個性を調和させている仲間だとわかる。

前半はY先生、後半はM先生も参加。
22:00以降の展開は不明ですが、若いものの世界が続いたことでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1976号 雇用保険制度の見... | トップ | 第1978号 【新刊紹介】川越... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (女子学生Sさん)
2008-12-14 23:32:06
昨日ゎありがとう
ございました
すっごく楽しい時間を
過ごせました
先生といつも以上に
話せてヨカッタです
こちらこそ楽しかったです! (bonn1979)
2008-12-15 13:26:46
お肉の店も
カラオケも

良かったですよ。

あと1回で
年末までの講義も終わりですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンパスの四季」カテゴリの最新記事