介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

Let's "園芸療法”

2008-03-14 09:08:23 | 園芸ケア
まだ始まったばかりのブログ

Let's ”園芸療法” Horticultural Therapy

をご覧ください。

私のブログでも
「園芸のある暮らし」を最初の方のカテゴリにあげています。
院生のQ さんが
これから修士論文の作業を本格化していくのを支援しようとしています。

私の経験からいっても
ブログは、始めた最初のころがつらいですね。

ブログを通して自分が求めていることが
わかってくる
ということもありますね。

*写真は、
キャンパス1号館から
晴れた朝、鹿児島湾(錦江湾)の光を見て。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新書短評】『高学歴ワーキ... | トップ | The Economist(ロンドン)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸ケア」カテゴリの最新記事