介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

まかないはスープカレーで

2008-04-01 14:41:50 | ガヤの人びと
昨日
カレーの香りと書きましたが・・
14時ころのまかないは
そのスープカレー。

スタッフの3人のお皿が映っています。
私は、弁当400円を先にいただきました。
鶏の腿肉にゴマだれ、
大根にメロン味?
肉じゃが
なます

今日は
M さん(Gaya coffee の日記に登場するかたです)が本店から応援に。
いつものUさん(ピアノを弾きます。K教授のゼミ出身)、それに奥さん。
種子島のこと、さっきまでいた学生のこと(明日から仕事)
Gayaの店のこと、チーズケーキを7個買っていった常連のM先生。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎年金の月額は、女性で48,... | トップ | 【専門雑誌から】『けんぽれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガヤの人びと」カテゴリの最新記事