介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

学内の本屋さん

2007-04-20 16:53:27 | キャンパスの四季
新学期になってうれしいのは
本屋さんが再開したことですね。
あの「紀伊国屋」さんが入っています。

写真のように
郷土本や学内の先生が書かれた本が
集められているのはありがたいです。

専門図書の新刊も結構品揃えがいいです。

大学の本屋といえば
昔 市ヶ谷の法政大学で非常勤をしていたとき
あそこの本屋さんは面白かった。

福祉でいえば
やはり日本社会事業大学の本屋さんはすごいです。

東大の生協も面白いですが
なにぶんにも福祉の本はまれです
(社会福祉や社会保障の専門学科は東大にはないですからね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54万9000項目 | トップ | 第2回の講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンパスの四季」カテゴリの最新記事