knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

少しづつ処分

2024-05-25 16:50:22 | 生活独り言
やっとダウンロード。
不用品を売り買いするアプリ。


いきなり商品が売れた!
5日いないに発送するようにと。


またフランの事務所に行って、発送用のラベルを印刷してもらい。
指定のポストへ向かうと、、、そのポストは空きがない。近所を探すと15分ほど歩く場所のポストがギリギリ空いているようだった。


そこはガソリンスタンド。
ガソリンスタンドのお店の外側にコインロッカーのようなポストが設置してあった。使い方がよくわからない。お店に助けを求めると、、、、


「 うちは一切関係がないので。」


強面の外人のおばちゃん。
そっかそうきたか、、、、、


自力でなんとか、、、
このポストも私が使いたい小さいサイズのポストは空いておらず、大きなサイズのポストを選択するしか無かった。すると選択した場所が自動で開いて、、、、お!ここに発送品を入れるのか、、、送りたい物を放り込んでドアを閉めた。

これだけではポストに入れた証拠がないじゃん、、、、

お!次の画面、、、、バーコードが出た!
私の後ろには人が並び出す。2人も、、、、
焦る。








バーコード画面を写真にとって「Finish 」を選択した。。。。。、






その場から離れ、、、、



あちゃーーーーーーーー
バーコードの写真撮ってどうするの? おばちゃん丸出し😹😹😹
ここからサイトに飛んでそれを保管するんだろうが、、、、😳
いやあ、、、焦ってたのよ、、、、最初から後ろに並んだ若い人に聞けばよかった。。。




なんとか私がポストに入れた商品は承認されて、数日で買った人に届くとメッセージを受け取る。
無事に届き満足してもらえるといいな。。。。


少しずつ断捨離。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿