knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

天気がいいと

2008-05-07 11:28:34 | 生活独り言
連日のブログアップを目標にしているのに、またもや邪魔が、、、、。

もちろん、パソコンから離れないうちの旦那である。
こんな狭いうちで無線LAN設定するのも、、、とも思うのではあるが、、、無線LAN、真剣に考えてしまおうかな、、、

彼が疲れたから寝る、、、といってあたしにインターネット使用権がまわってきたのは12時すぎてから。もう、今日じゃん!!

今日は気を取り直して、近所のスーパーの水曜朝市へ!
朝市といってもここのいいところは、、、、10時30分開店!!!
余裕でお買い物にでかけた。

普段も安いスーパーなので、この朝市で本当にまた値段が下がっているのかは??ではあるが、活気は満点。人もぞろぞろ集まっているので、やっぱり何か買っておこう、、、という気になる。

今日は白菜とベーコンのスープ。
明日は今日買った(4匹 500円 )” さわら ”を焼いてみよう。

天気もいいし、パソコンべったりの旦那には頭くるけど、あたしは家事でがんばるわ!という素直な気分になっているわたし。

単純すぎである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログアップ (akemi)
2008-05-07 21:33:52
毎日ブログアップするのって、すごく大変。
時間のやりくり、トピックの模索。
書けることがある、っていいな。
日々アンテナ張り巡らして。

私はイベントがないとアップできないし、
毎日なんだかんだで時間が過ぎ、夜は子ども達と寝てしまってパソコンに向かえなかったり。

毎日のブログアップもすごい才能だと思うよ、ままみあ。
まあ、ご
返信する
主婦の見せ所 (pear)
2008-05-07 23:30:08
白菜とベーコンのスープにさわらか、、美味しそう~!専業主婦のチカラの見せ所はやっぱりどうやって食費を下げられるかだよね。私もあちこち自転車で走っています。冷蔵庫の中の物を腐らせずに余らせずに上手に使いこなせた時はなんとも言えぬ達成感だもんね。明日のお弁当は昨日買った大根の葉っぱいっぱい刻んでごはん炊く時シーチキンと一緒に入れる即席炊き込みごはん。大根の葉っぱがいっぱい食べられておまけに食費カットできていいよー。

ちなみにコンピューターオタクのうちの主人とコンピューターをシェアし合うなんて考えられません。じっとがまんの子で待ってるままみあって健気で立派だわ~。
返信する
akemi (ままみあ)
2008-05-09 00:37:07
毎日やってみるっていうのが目標だったんだけど、むずかしいね。

自己満足の世界ですが、、、

ちょっとは家事もせぃ、、、ってところにきてます。
返信する
pear様 (ままみあ)
2008-05-09 00:39:29
大根の葉っぱとツナかあ、、、うちもやってみよう。

” さわら ”はただ焼いただけだったけど、好評でした。骨がなくてどっしりした白身魚だものね。よかったわ。

明日はどうしよおおおお
返信する

コメントを投稿