knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

まずは失敗

2019-03-21 21:08:15 | 生活独り言
去年暮れだったか、、、
アレルギー検査なるものを自費でして、、、

ブロッコリー
玉ねぎ
アーモンド
牛乳製品 ( チーズ、牛乳、クリーム、ミルクチョコレートなど)
白ワイン

カビ


などにアレルギー反応ありと結果が出て、8週間はこれらのものを食べないようにした。
何が辛いって、玉ねぎもブロッコリーもチーズも大好物で、、、

あれだけ我慢したんだから大丈夫だろうと、何と無く食べ始めたミルクチョコレート、、、玉ねぎ、、、チーズ、、、そして春の訪れ、、、


それから左目がボン!と腫れ、、、、



うーーー 何が悪いんだ???
うそーー 少しづつ食べ始めたチョコレート?チーズ?玉ねぎが原因????


うそーー
うそーーー
うそーーーーー


そして手が出てしまった、、、、一口の喜びのため、、、






和牛のビーフジャーキー!



お味は??








ノーーーーー
リピート無し。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿