knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2019-03-24 05:06:18
瞼が結構腫れてしまっていますね。片目だけ腫れているってのが不思議ですよね。何かのアレルギーとかだったら両目に症状が出る気もしますし、何が原因なのでしょうかね。
今、うちの旦那が手に湿疹が出来てしまっていて何度もGPに行って塗り薬や飲み薬を処方して貰っているのですが全然症状が改善しない状態なので、プライベートで皮膚科医に会う事にしたみたいです。こういう時に日本の医療が本当に恋しく思います。
返信する
いずみ様 (ままみあ)
2019-03-26 06:22:23
私の瞼は、市販のアレルギー薬で治り始めています。え?そう言うことなの???状態です。
旦那様のプライベート皮膚科情報、ぜひ、聞きたいです。旦那様もやはり季節柄なのでしょうか??あとはストレス?お大事にしてください。私も手首がかゆいです、、、
返信する

コメントを投稿