knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

やばいじゃん!!

2012-03-31 23:08:54 | 生活独り言
mixiのニュースにあった気になる記事。。。。


歩くのが遅い人は大脳の総面積が小さく、、、、、


記憶力、言語力、意思決定などの認知テストの成績が低い、、、、と。。。。。




歩くのが遅い人、、、、、、って、、、、、、、、




















あたしじゃん。。。。。

じゃん。。。


ん?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいじゃん!! (inchi)
2012-04-01 10:04:04
そんなこと言ったらこの国の人はどうなるんだろう。・・・体重が思いから、あまり歩かないからなのか、非常にゆっくりだよ。
返信する
Unknown (むくにゃん)
2012-04-01 19:35:27
わたし、そもそも歩かないです~。。。
田舎は車だから~。。。
ここに来るまでは、徒歩&自転車で頑張っていたんですけどね。

もう全体的に脳みそが委縮している気がするわ。。。
返信する
Inchi様 (ままみあ)
2012-04-12 12:34:11
そうなの??向こうの人は歩くのが遅いの????仲間か???
返信する
むくにゃん様 (ままみあ)
2012-04-12 12:36:22
そうだよね、、、、車社会にいると、歩かないし自転車乗るのも余計にあぶないよね、、、、


でも、歩くのはとても大切みたいだよん。

むくにゃんさんは十分、行動派だと思われまあす!!!
返信する

コメントを投稿