knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

だめもとランチ

2009-02-11 20:49:03 | 生活独り言
パートがない日はやはり家にいて、普段、家でやれないことをするべきなのだろうが、、、、おしりがむずむずしてそんなことしてられない!!!!
いくら、たたまなきゃならない洗濯物が山になっていても、、、(ひいい)

なので、だめもとでメールしてしまうわたし、、、、。

皆様お忙しいと思われるので、急に誘われてもランチなんて無理なのはわかっている。

でもそこを何とか、、、だめもとで、、、。
無理だろうけどメールしてみよ!で連絡したママ仲間。

らっきいいいいいい
久しぶりに集まれる!!!
子供がご縁で知り合った仲。子供の話から始まり、話題はどんどん広がる、広がる。いやあ、これからもお世話になりますううう。

ひれかつ定食 120グラム 1800円。
ご飯とキャベツそしてお味噌汁はお代わり自由。京都のお漬物も何種類も付いてきた。満足感ある大きさのひれかつ。さくさくと揚がったところは、やはりお店でないとねえ、、、やわらかいいいいいいいい。気がつくとどうりで周りは年寄り多し。肉がやわらかいんだもの。年寄りはおいしいものをよくご存知。

ご飯とキャベツとお味噌汁までお代わりできるとなると、、、ゆっくりお肉を口にいれ、、、キャベツ、キャベツ、キャベツ、、、ご飯、、、味噌汁、、、お肉、、、キャベツ、キャベツ、キャベツ、ご飯、ご飯、お漬物、、、、ご飯、、、
お肉、、、ご飯、、、

” うわああ、よく三膳も行ったねえ。わたし3回、ご飯をよそいました。 ”

ご飯係をさせてしまったママからの一言。

ひえええええ
三膳!!!(キャベツもお味噌汁もお代わりした)

その日の夕食はなし。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいよねえ (Henry)
2009-02-12 23:51:57
それにしても3杯ってあーた。育ち盛り(笑)?
京都のおつけものつき、というと、新宿高島屋にも入っているあの店かなあ。。 こちらでも「とん吉」っていうトンカツ屋があってねえ、かなり日本に近い味出しててさ、もちろん、キャベツ、お味噌汁、ご飯、お代わりし放題。旦那と街で平日ランチは8割ココ。
そうなんだよね。仕事してるとない日は外に出て仲の良い仲間とランチしたくなるんだよね。私も明日は久しぶりのオフ。 ランチは、評判の韓国料理のお店へいってきまーす。こうして、仕事はしても金はなくなるぅぅぅ。
Henry様 (ままみあ)
2009-02-13 21:48:01
3杯、、、、自分でもびっくりだったわ。
育っているのかしら、、、、

シンガポールで食べるとんかつかあ、、、現地の人にもうけているのかしら??

仕事をしているからこそ、お楽しみランチは必要だよ!!!評判の韓国料理か、、、レポート、待ってます!!!

コメントを投稿