knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

女の人はどこ?!

2021-08-19 16:07:20 | 生活独り言
オリンピックが終わってからのニュース一面は、ギリシャの山火事。
そしてタリバン、、、、


自分の国から逃げるってどういう事なんだろう。。。
アフガニスタンの空港には人が押し寄せている。
中東の映像を見るといつも思うのだが、、、




女の人、、、、どこ? って、、、




映像に映るのはほとんどが男の人で。
みんなヒゲを生やしている。
この人達、、、どんなご飯を食べているのだろうか、、、
八百屋とかスーパーとかあるのだろうか?
生野菜とか食べるのだろうか?!
シャワーしてるのかなあ、、、
トイレットペーパー、、、あるのかなあ、、、
洗濯とかしてるの?
コロナは大丈夫なの?!
女の人、、、、どこ??????


一番の疑問は、、、、
どこから武器を調達して来るのか?????
誰が武器を流しているのか?
武器を流す人は何を得る事が出来るのか?



911から20年、、、、
世界はどこに進んでいるのか。。。。


水曜日 冷蔵庫掃除。切って温めて。テレビ見てると気分悪く。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿