knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

健康的な月曜日

2021-03-30 15:37:07 | 生活独り言
車で30分弱移動すると、、、、
目の前の光景はガラリ。

ウオーキングブーツ履いて。
ランチと水を持ち。
気の知れた仲間と歩く。




白鳥のお出迎えから始まり。












ロックダウン中、編み物で自宅にどっぷりハマっていた私。
時間を見つけては、ウオーキングを楽しんだ友人達。



大きな違いである。







小川の中を歩く家族発見。
イギリスの休日の過ごし方、ナンバーワン!!!


友人宅の家の前の標識。時期になるとカエルが道路を横断されるそうで。






夕方に家に戻ると、案の定、苦戦は駐車場探し。。。。
車を自由に放置して家には帰れない。。。
家のあたりをぐるぐる。。。。あーーーこれだけがストレスじゃー
健康的な月曜日で、9時には寝る準備。10時にはぐっすり。


月曜日 鯖を焼いた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿