knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

座ったらどうなるのか? モニターしてみる?

2011-09-30 00:15:11 | モニター
【第7弾】座った瞬間姿勢がピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中">


リボ社バランスチェア★猫背防止で集中力UP学習椅子♪楽天子供部屋ランキング1位!">


このタイプのイス、、、、ぜひ使ってみたかった!
宿題をしながら、なぜか踊ってしまう娘に座らせたい。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座ったらどうなるのか? モニターしてみる? (inchi)
2011-09-30 14:59:11
>宿題をしながら、なぜか踊ってしまう娘に座らせたい。。。。。

→我が家は鼻歌付きだよ。(ー。ー)
返信する
Inchi様 (ままみあ)
2011-10-05 18:14:03
このイス、いいよねえ!
モニターで当たらないかしらあ。。。。

あら、鼻歌付き???
返信する

コメントを投稿