knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

ニトリでお買い物

2023-10-16 08:41:28 | 生活独り言
東京、、、
日曜日、、、
午前中は大雨、、、


ダラダラと過ごし。
やっと行動開始。


吉祥寺に出たのは午後3時過ぎ。
メタボと2人の夕飯も今日が最後。
月曜日に私は実家に移動し、水曜日にはイギリスへ移動開始。時間はどこに行くのーーーーでイギリス到着は木曜日の早朝、、、という贅沢に過ごさせてもらったお休みも終わり。。。この日曜日が今回の東京での最後の夕飯。


しゃぶしゃぶ?
しゃぶしゃぶ、食べてないね、、、


どうしよう、、、
どうしよう、、、



それならここは?!
駅連結ビルの地下、、、
週末はランチから開いている居酒屋。


魚が苦手なメタボ、、、お酒に誘われて折れた、、、












めちゃくちゃ早い夕飯となり。
ここからトボトボとニトリ。
普通の生活をするご夫婦が普通にする買い物をし。
駅ビルでケーキ、サラダを買い。





ぼろぼろのガスコンロを使い続けるメタボ、、、
本当は新しい物に変えるべき。
ぼろぼろのベッドに寝るメタボ、、、、
本当は新しい物に変えるべき。


ああ
やはりため息が出てしまう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿