knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

6年ぶり

2023-10-17 07:56:01 | 生活独り言
東京駅の地下は本当に激変。
えーーーお寿司70円??????
信じられないーーーー





そして出てきたこの出口、、、、



ん?!
ここ、、、、どこ?
調べて自分が想像していた出口ではないぞ、、、、、




元同僚からメッセージ。
もうお店の前にいます!



ひーーー私、、、、






迷っています😱😱😱😱😱😱



今までも友人と会うのはGoogleマップ先生を頼れば現地集合で大丈夫だったのに、、、、
私、、、、今、、、、





どこ?????





焦るーーーーーー
待たせてるーーーーー
お店を予約してもらったのにーーー




なんとか合流!
ビジネス街の大きなビルの地下。
その店にはちょうどいい感じの個室が用意されており、そこで元同僚が選んでくれた贅沢なお昼ご飯を楽しんだ。









若い時はガン無視だった和食。
今では和食だといくらでも入る、、、、
綺麗に完食!!!!
ご馳走様でしたーーーーー



6年ぶりの再会。
ダメもとで声をかけて良かった。
ダメ元なのに時間を作ってもらえた事に感謝。
6年の時間の中には色々な事が起こってはいたのだが、、、、




何とかこうして美味しいご飯を一緒に楽しめた、、、、




いやあ、、、
感謝しかない。ありがとうございました!!



そのまま新幹線。
実家を目指した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿