knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

ラッキー!

2009-01-26 09:09:33 | 生活独り言
旦那の生徒さんに、ゲランにお勤めか、、、ゲランの商品の販売促進をやっているような会社にお勤めなのか、、、という方がおられまして、、、


” 奥さんへ。 ” ( おっと、あたしのことか、、、、) ということで、、、


こんなものをどっさりもらいました。



まだ販売されていなものも含まれているらしいのですが、、、。

お化粧に力はいりすぎそうで怖いです。
けばくなりすぎていたら、、、声、かけてください。(ま、いつもけばめなのですが、、、おっと、、、”けばく”なんて標準語かしら?? )

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー。 (Henry)
2009-01-26 15:34:31
すご。 ラッキーだね。 これ全部買ったら高いでー。 ゲランってすごく高いイメージあり。
私は最近同じような状況で、「女性用養毛剤」を大量にいただきました。 髪の量が異常に多い私にコレか。。。
全部友人にあげてしまいました。
返信する
うわ~ (naomi)
2009-01-26 19:14:27
すごいうらやましい!
化粧品って高いからこれだけもらえたら
すごい節約になるよね(笑)。
これでお化粧したみあままが見れるのね。
返信する
Henry様 (ままみあ)
2009-01-26 20:02:06
あら、髪が多いのはラッキーだわよ。
最近は女性もつむじあたりから髪が薄くなっている人を見かけるけど、あれはつらそうだわ。

養毛剤、全部あげちゃったのおおお??

ゲランね、、、多分全部で5万円近くすると思うわ。
返信する
naomi様 (ままみあ)
2009-01-26 20:04:31
あらあああ、あたし、化粧なしで西荻あたりまで出かけてましたっけ??恐ろしいわああああ

最近はコンタクトをしているので、目の周りはぐるりと書いてますけど、、、(あんた、いくつ??って状態です。)

返信する
Unknown (けろ)
2009-01-26 23:28:31
い~じゃない。
これでバッチリメイクして旦那を驚かせちゃえば?(笑)
返信する
わお~! (とうこまま)
2009-01-27 05:50:27
一式、揃ってるって感じ!

これでメイクして、どちらに出かけましょう?
返信する
すっごくいいね~ (pikajuri)
2009-01-27 14:00:50
これでフルメイクしたら旦那さんますますメロメロなんじゃん。化粧がはえる顔のつくりだからあげがいがあるのよね。香水がきになる
返信する
けろ様 (ままみあ)
2009-01-28 23:08:10
最近は結構、気持ちを入れ替えて、しっかりメイクしているんだけどさあ、、、

ゲランシリーズは怖くてまだ使ってません。

まずは白髪を何とかしないと、、、、
返信する
とうこまま様 (ままみあ)
2009-01-28 23:09:14
欲を言えば、、、ファンデーションがありません。
毛穴を隠せるなんかいいのないかなあ、、、

ゲランメイクアップでどこに行くんだろう、、、

焼肉???

????
返信する
pikajuri様 (ままみあ)
2009-01-28 23:11:11
香水、とても甘い匂いでわたし好みです。

フルメイクねえ、、、、
うちの旦那、気がつくかなあ、、、、

白髪のことは気になるみたいで、いつも指摘してくるんだけどさ、、、
返信する

コメントを投稿