knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

250円

2008-10-14 22:37:48 | 子供
11月9日 日曜にある 子どもの学校のバザー。
毎年、毎回、必ずあるのが、抽選会!
前もって250円のチケットを買った人だけに、めぐってくるチャンス。
何か当たるかも??

子どもがこの学校に移って初めてのバザーでは、本当に知っている人に、家族3人ニュージーランド旅行なるものが当たった。。。。4人家族のこちら、結局、旦那様はお家で待機だったようなのですが、、、汗。。。

ご興味のある方、いらっしゃいませんか??

250円で夢、買いませんか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見いたしました。 (りえ)
2008-10-16 04:08:45
今日はいつも通り、9時に就寝しましたが2:30に目が覚めたのでゆっくり、見ることができました。

250円!!興味あり!
姉を誘って、二人連れて行こうかなぁ~!
もし、行けなくても購入、お願いしてもいいですか?
次回、ランチをする時にお支払いします。
いかがでしょう?

お仕事、頑張ってるね!
お疲れ様M(__)M
あたしも高校生からお弁当屋、喫茶店、お好み焼屋、夜のお仕事?小料理屋、青果のマネキン?事務員などをやってきたわ。
青果のマネキンと言っても裏方で野菜のパッケージの仕事が多かったけどね。後は自分で考えて野菜をホットプレートで焼いて試食をしてもらったりもしたかな。
それはOLをしながら週末、掛け持ちでやってたんだ。
20代の時。
周りは50代~60代の叔母さんたち。
女の世界だったけど、20代だった私は、みんなに可愛がってもらった記憶がある。
今、あたしが仕事を始めるとなっても、たぶん無理だろう。
記憶力のキャパがない。
働くって、大変だよね。
パパにも感謝しないとね。
返信する
りえ様 (ままみあ)
2008-10-16 18:53:36
まったく、、、旦那さまはすごいよね。なんだかんだいってね、、、。

くじ引きチケット、ご購入ありがとう!!!
何枚必要かしら?後で携帯にメールします。

返信する

コメントを投稿