knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

営業は終了

2024-02-19 18:34:32 | 生活独り言
みんなにちょっとプレゼントとメッセージ用意して、、、
( めちゃ日本人、、、)







昼過ぎにカフェに行ってみると、、、
大混雑ーーーーー









私達の場所はどこ???
椅子が足りないーーーーー
カフェの中は(老人で)大混雑。



2:30すぎにようやく私もカフェ上司による最後のサンデーローストにたどり着いた。




この、、、普通感、、、、









ここが空っぽになるんだ、、、、
変な感じだろうな。。。。。
7年近く通った場所、、、、、



カフェを閉めてから子供達とパブに。
久しぶりのお酒でおばあちゃんは酔っ払い。
イヤリング失くしてがっくり。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿