knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

これ!これ!

2022-01-12 16:57:03 | 生活独り言
町の中心にある薬局ではテn入らなかったこれ!これ!これ!
やっと手に入れた!!!







簡易コロナ検査キット!!!


娘などの場合、イギリスの大学では、ものすごい量の検査キットが学生に配布されて、学生達はいつでも自由に検査ができる状態。陽性反応となれば自宅で検査結果が陰性になるまで待機。

私のような一般人にも基本、検査キットは無料で手に入る仕組みではあるのだが、どこも品薄であったため、私は実際の検査キットを見たこともなかった。


が!
これでやっとゲットーーー
検査キットをリクエストした時に手に入れるバーコードがあれば、何度でもキットは入手可能だと言われた。
気を良くして、、、もう1セット頼んでみるか!!政府のサイトに辿り着くと、、、、

今回は自宅に届けてくれるらしい。

そうだよね、、、
みんなの検査結果が陰性で健康ならば問題ないのだから。。。

成人式、、、娘の友人達は晴れ姿でお祝い!区切り!ケジメ!始まり。。。。
うちも春には日本に戻って写真私撮ってあげたいのだが、、、母親と一緒にお祝いしたいのだが、、、



本当にどうなる?


火曜日 なんちゃって海苔巻き、、、あれーーー偽物カニカマを買うことすらない忘れ、、、なんだかへんてこな海苔巻きに、、、やっぱり何かが間違っている私の海苔巻き。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿