knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

やっとシンディー

2018-10-13 23:30:15 | 生活独り言
目が治らない。
やっぱり変。
ステロイドクリーム、、、ちゃんと使わなかったからか?
2週間のみ使うように言われたのに、、、

何かがおかしいのだろう。
何がおかしいのか、調べて、おかしいものを取り除けばいいんだろうな、、、



探し始めたのが、、、
アレルギーテストをやってくれる所、、、

そこで浮上!!
新しい登場人物!!


シンディー、、、なる女性。


どんなテストでアレルギーテストをしてくれるのかは?????
彼女の紹介ページを読む限り、、、
アレルギーテストをする事で、自分を不健康にしているものを確認でき、それを取り除く事によって、明るい世界が広がる、、、との事。



うーー
あなたを信じたい。



ここはイギリス、、、
この手の人にはすぐには会えない、、、
ちょっと待つ事、、、アレルギーテストの日は10月29日!


この微妙に腫れてかさかさしている右目、、、
何が原因なのか、、、徹底的に突き止めてやるーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿