knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

CNBLUE の 昨日

2011-10-20 09:36:03 | 生活独り言

 

 

 

7000人はいないだろうが、、、、、、

それにしてもパニック状態じゃ。

 

彼らを知ったのが遅すぎたのだが、、、、

もう、一気に手の届かないところに上がってしまったよおおおおおおお

 

 

CNBLUE 最高!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみい2807)
2011-10-20 11:33:47
これは行っても見えなかっただろうね~
もみくちゃにされて、声援で声も聞こえなかったかも・・
そんなにいいのね。
ちゃんと歌を聞いてみなきゃね。
今週こそミュージックフェアよね??
私も思う。
もっと早くに気づいてファンになってれば小規模なファンミで握手できたり・・ヒョンジュンもイタキス前ならここまで人気なかったからチケットもとれたし、握手会なんかもあったのよね。大きくなりすぎたよね。
今のうちに若いデビューしたて位の子に目をつければ・・なんてね。
返信する
私も(><) (とも)
2011-10-20 17:30:52
CNBLUEを知るのが遅すぎましたぁ~
(知ったの今年の5月だったから・・。)
もっと前に知ってれば去年のZeppには行けたハズ!!
とってもとっても悔やまれるけど
これからもCNについて行きます
返信する
まみい様 (ままみあ)
2011-10-21 07:51:34
7000人ってことはないと思うけど、、、、

すごかったみたい。


でもさあ、その場所がわかるだけに見たかったわ。どんどん、いいナムジャに成長している彼らだわあああ


年末のコンサート、、、、、、いぎたいいいいいいいいいいい
返信する
とも様 (ままみあ)
2011-10-21 07:55:36
あたしも友人に無理やり借りた、イケメンですね、、、、のドラマがきっかけでヨンファを知ったのですが、、、、それも、つい、この間、、、、、完全に乗り遅れです。

ますます、かっこよくなる彼ら、、、、、、、

こうなったら、何としてでも年末のコンサート、行きたいです!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿