ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

ちょっと昔話

2019年01月04日 | Weblog


遡ります。


これは2018年の話。



メラアヤと水元公園へ。



待ち合わせの時にちょっと離れたメラアヤ。
近道したアーヤ
真面目に遠回りしたメラニー



すごく感激の再会(笑)
おそらく30秒ぶりくらい(笑)
姉妹っていいなぁ




この日は橋を渡って対岸の三郷公園を目指しました!




胸毛がゴージャスでゴールデンレトリバーらしい3匹




時々ねぇさんに枝自慢







自慢するから取られるんだよ、アーヤ(笑)








こんなことが度々繰り返されてました



ししゃもみたいに並ぶ二匹
多頭飼いっていいなぁと思う瞬間



枯れ葉カサカサの道


葉っぱをふぁさー!!とやると…



アーヤはしっかり見ます。



メラニーはふぁさー!の前に目がシパシパ(笑)
おやつキャッチが苦手なわけだ(笑)







沢山歩いたこの日のお散歩。



冬でも食べたいソフトクリーム🍦






みんな、ちょっぴりもらえました










普段はなかなか撮れない家族写真を撮りっこしながらのお散歩




一人っ子ぼんぼん。
メラアヤ一緒のおかげで沢山歩きました♪
お友達がいるとテンション上がるね


この日が水元公園納め。

そしてメラアヤ家のお父さん、鹿五郎さんとは
しばらく会えないので
最後に会えて良かったー

また元気に半年後みんなで歩きましょう






最新の画像もっと見る