ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

クリスマス旅行2018

2018年12月23日 | Weblog


仲良しさんたちと旅行へ

行き先は富士山方面🗻




綺麗に晴れてくれました
ずっちゃんカーの天窓から顔出して
新鮮な空気を顔面で吸収



待ち合わせより早めに着いたので近くの公園へ。
八木崎公園です。
車の中でジタジタしていた子たち発散




普段本栖湖ばかりの我が家。
河口湖を久しぶりに見ました!






少しづつ離れていく飼い主…
最初に待てを勝手にやめたのはぼんぼん
最後まできちんと待てたのは一番のヤング、アーヤ




待ち合わせはムースヒルズバーガー🍔
食べにくいけど美味しいー

待ち合わせがここと聞いてから決めていたこと。


この服を着てくってこと
バーガー🍔🍔🍔🍔🍔


お腹を満たした後は本日のお宿へ。





















みんな楽しそう




ぼんぼんとメラニーは転がってばかりいるので泥んこ



転がってこすりつけて納得の仕上がりのメラニー。



納得の仕上がり泥んこスタイルを披露(笑)
みんな大笑い



ブラシセットを取りに行ったお母さん待ちの
メラニーとアーヤ。

泥んこ綺麗にしてチェックイン



広いリビングで立ち尽くすぼんぼん。
広くて迷子か?


ウエルカムドリンクでココアとメロン登場。

それを高い棚の上によけて………



我々が求めるのはこれ!!!


女子会ってやつなので…
お菓子を広げます。
女子のわりに乱雑です(笑)
お菓子の箱に甘栗を入れ、イカを入れ…
甘いもしょっぱいも関係なく。

夕飯たべれるかな?なんて話してましたが
普通に平らげました




夕飯の後にはワンコたちにケーキ🍰


飼い主たちはこの後大盛り上がりのプレゼント交換🎁
クリスマスらしくて楽しかったー



そして甘ったれかめちゃんはもう眠い



翌朝。
ヘパリーゼが効いた我々は元気に目覚めました



朝のランはとっても気持ちがいい




こういうのは乗れないタイプ




また汚れる





人も犬も笑顔笑顔のクリスマス旅行となりました


皆様ありがとうございました



最新の画像もっと見る