ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

1月のお話

2021年02月25日 | Weblog
書きたいことがたまっています。
よし。
書くぞ!





緊急事態宣言が再び発令されて
キャンプ場をキャンセルした
ボヌールんち。

キチガイなのです。

外で過ごしたい!

ただそれだけ。

というわけで近所の公園へ。
デイキャンプです⛺️
こちらの公園はペグ打ってオッケー👌
テントの試し張りにもぴったり。











ぼんぼんも大好きな公園です。




バーベキュー場も只今間引き中。
隣に誰かが来ることはありません。
グループでバーベキューもいたけどね。




私はこちらを持参。
ふふふ😏








ハンモックも持って来たので
ゆーらゆら。
1月とは思えない陽気でした。







ぼんぼんも時々お肉を食べたり
ペポの中でのんびり。


まさかこの後具合が悪くなるなんて
思ってもいませんでした。








何度も嘔吐して
ご飯も食べず。
食べる気はあるのに食べると吐く。

病院で点滴をしてもらいました。

お友達がハーネスや食べやすいご飯を
届けてくれたり…
免許のない私が病院に連れて行けるように
ドッグカートを貸してくれたり。




吐き気止めの注射をしたら
やっと笑顔が戻りました。




ステロイドの影響で多飲多尿に。
尿漏れするのでオムツちゃん。
可愛すぎる♡












ドッグカートがすっかりお気に入り。
トイレ済ませて家に戻ることが
多かったのですが
カートに乗せて公園に行くと
公園を一周歩いてくれます。

疲れてくると
「乗りたいです」って
立ち止まります。

可愛すぎる!
2回目。

















お友達と水元公園へお散歩できるほど
すっかり元気になりました。
あーほんとよかった。

この時12歳と4ヶ月。
何があってもおかしくない歳に
なったんだなぁと実感しました。



最新の画像もっと見る