ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

お洒落な街へ ♪多摩川散歩♪

2021年02月28日 | Weblog

珍しく頻繁更新🤗









今回の再会は
ゆみぞうねーさん❤️
ゆみぞうねーさんもぼんぼんがまだ
ヤングの頃からのお友達。
大先輩のかのんをお見送りして
私が函館に帰省する時なんかは
ぼんぼんのお世話をしてくれたり。




ただ歩いてるだけで褒めてくれるの☺️
「ぼん偉いねー!」
「ゆっくりよー!そう!」
ってずっと褒めてくれる。
そんなの後ろから見てたら
泣きそうになっちゃった😂




私の憧れ多摩川の土手をお散歩🐾
多摩川って雰囲気いいですよね!!




私もゆみぞうねーさんもお酒大好き!
休みだもん!
こんなにいいお天気だもん!

理由はなんでもいい(笑)

休憩で乾杯。

ベンチ二手に分かれて距離取りながら…

それでも会って話すのは楽しい。
全然違う。





ゆみぞう肉まん狙われてる。





ゆみぞう優しい。
「お肉のところはだめー」
「玉ねぎだからー」
「ねーここを少しねー」

よく喋るゆみぞう(笑)

このやりとり大好きだなぁ。





この写真は以前さだししとゆみぞうと
山中湖の貸別荘に行った時のもの。
3頭順番にゆみぞうとの会話に
付き合わされてたなぁ(笑)
ししまるは聞いてなかったけど😜
「話なげーな」って
スッと離れるししまる😜

あー思い出が沢山🍀





ぼんぼんにも"みんみ"
かのんはお水の事を"みんみ"って
言ってたんだよね。
それが可愛くて我が家でもずっと
「みんみ飲む?」とかに。
ちなみにビール🍺のことは
びーびって言うゆみぞう😆




久しぶりの再会なもんで話が止まらず
ぼんぼんは本気で寝てしまった。







ゆみぞうねーさんと沢山歩いたね。







帰りはカートまで押してもらって☺️

ゆみぞうの縄張りにあるお魚屋さんに
寄り道して帰宅〜♪

本当に久しぶりの再会。

コロナで全然会えないけど
会えないうちに時間はどんどん進むから。

シニアなぼんぼんの体調と相談しながら
会える時に会っておきたい。

1月の下旬に体調を崩してから
益々そんな気持ちが強くなりました。

ゆみぞうまた肉まん食わせろよ!!
byジャイ子


最新の画像もっと見る