ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

♪メラニー邸ご訪問(襲撃)♪

2010年01月24日 | Weblog
皆様、こんぼんわ(○´ω`○)ノ

生きております、ボヌールん家。
訪問もコメントも滞り気味で申し訳ありません・・・
ちょいちょい冬眠していた間の思い出を更新していきます。

とりあえず新しい思い出からいきましょう!!!




1月22日どようび。
「あちし、やる!!!」

お友達のお家に行く前に近所の公園でウォーミングアップ。
イタグレさんと遊ぶ。大型犬が大好きなイタグレさんらしい。


ぼん(右)「もんじろう、久しぶり~のがぶし

お誕生日が二日しか違わないもんじろうに久しぶりの再会!
前は遊べなかったけど今回はもんじろうと遊べました(*^▽^*)
あ・・・ボヌールの勢いに押され気味



(」°ロ°)」オーイ!!
ぼんぼーん!メラニーん家行くよ~

「えメラニーって言った?あちし、メラニー知ってる





メラニー邸にお邪魔しちゃいました♪

メラニーのイケちゃんをみんな(メラニー、きなこ、ずっちゃん家のくま、ぼんぼん)で引っ張る。。。
破ける



可愛い笑顔を見せるきなこ(*^▽^*)


で、あったが・・・

↓ママンに捕獲されるヾ(゜0゜*)ノ

いひひ


あとは~。
ぼん「かっぱっぱ~。」

きなこが仕入れてきたアイバロさんのカッパを試着させてもらったり~。




メラニー邸で室内団子に励んだり~。
とにかく大暴れ

しまいにゃ、ボヌール室内でお粗相
ハッチさん本当にごめんなさい




さて、人間ばかり美味しいものを食べてるわけじゃないですよ~

ハッチさん「みんな~集合~(*^▽^*)」

ハッチさんによる焼き芋祭り
誰よりも先に貰い「私貰ってない!」とアピールするジャイ子ボヌール
卑しい子・・・親の顔が見てみたいわ・・・



酔っぱらって絡む親。

そうそう。完全にワインで出来上がった私はみんなに絡んでました





ちょっと遠いきなこ家が帰った後ものんべぇ組の宴は続きました
メラニー父の鹿五郎さん寝ました(笑)

ワンコだってお目目しょぼしょぼの時間ですが・・・
飼い主絡みます。


「はい。みんなでまて~」




メラニー家の皆さん、きなこ家の皆さんずっちゃんファミリーの皆さん楽しい時間を有難うございました♪

楽しすぎたので定例でやりましょう


相当・・・
相当・・・
不定期ですが更新していきますのでよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
訪問もこっそりちょろりょとーっとお伺いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2010-01-25 11:58:15
こんちわ^^
ハチブログの告知みてやってきました!
ぷぷ、ウソだぴょーん(笑

わんたちも飼い主たちも、超楽しい夜でしたね~♪
ボンボン版≪出ちゃった≫も愛嬌があって
酒宴の盛り上がった要素ではなかったのかい?
でも、親としては焦るよね~(笑

ウチの2wanで引っ張っても耐えるニケですが
さすがに4wanではイケちゃんノックアウトでしたか

ママンも酔うと絡んで捕獲する派なんですね~
抱っこが苦手なバディにこっそり伝えときます(爆
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-01-25 13:01:44
人間宴、楽しそう・・・
宴&わんこ好きにはたまらない会だわねん。
ハッチさんのブログでこのカッパみて、コメ残したんだけど着心地はどうかしら?
カッパを年間60日程着るゆうに、今年は新しいのを買おうと思っているんだけど
これともう一つまで絞ったところで迷ってるの~。
どっちも予算オーバーしてるんでめずらしく慎重に検討中なの。

ところでママン、ヘアスタイル変えた?
返信する
Unknown (モンタ)
2010-01-25 19:59:26
ママンアップ早っ!!
あってさぞかし盛り上がるんじゃ
ないかな~って思っていたけど
やっぱりすごーく楽しそう{/m_0146/
ワンコも人も楽しそうで、見てる私まで
楽しくなるよん。
ぼんちゃんSSのきなこのカッパ着られたの~?
きなママにSS強調された気がしたんだけど 笑
ママン髪型可愛いわ~ますます若くなった
感じよ



返信する
Unknown (ハッチ)
2010-01-25 22:54:55
ブログを開けば 新年のあいさつと思っていたんで
出遅れました(笑)
意表をついた早いアップだったわ(笑)

土曜日は本当に楽しいひととき
ありがとう。

人も犬もどちらも楽しかったから最高だったね。

ボンのおまけまでついて 話題にはことかかないし、
いい思い出話として あとあとまで語られそうですね(笑)

やっぱり家だとゆっくりしていいよねぇ~
たまにはこういうのも良いものだわ

(どうせ、Sサイズを着こなすメラニーですよん
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-01-25 23:24:57
ママン。ご無沙汰です~
メラニー家でわらわら~だったのねぇ~
えっ!?ママン髪の毛切ったの??
その可愛らしいのはママンなの??
バッサリいったのね。思いっきりのいいママンとっても素敵~

みんなでイケちゃんの奪い合いなんてすごく盛り上がりそうね
ママンはワインで盛り上がったのね
絡むママンに眠そうなワンコ達っておもしろ~い
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-26 10:37:47
shecoさんへ
滅多に更新しないので更新しても気づかれないパターン多いです
マジで!!(笑)

ぼんぼん版《出ちゃった》は人さまのお家だったので性質が悪いです
みんなで遊んでいると余計にシッコ頻度が高くなっちゃってたみたいです。
明らかにみんなより2~3回は多くしてるはず

そうです、私絡みます。
抱きます、ひっくり返します
バディくん、ママンから逃げれるかしらん(▼∀▼)ニヤリッ




ゆうままさんへ
仲良しのお友達にのんべぇ達(笑)
楽しい宴で気付いたころには日付変わってました
家はこれが出来るからいいですね

そうか、福井は雨や雪が多いですもんね
アイバロさんのカッパの中にも色々生地があるらしくこれはストレッチ素材なんですって。
なんとも着せやすい生地でした
それに他のボヌールが着た事あるカッパよりも
明らかに生地が多いのでカバーしてるくれる部分が
多いように感じました。
ホント後ろ内またのちょこっとだけ開いてるだけでした。
あと、これはいいなって思ったのがお腹(腰?)に巻くベルト!!
ピタっと固定できるのでずれないと思います。
長袖なので狼爪に引っ掻けないように着せるのがちょっと気になるかもしれません。
ゆうちゃん狼爪ありますか?
うちは無いのでズボっと気にせずお手手入れちゃいました。
高い買い物ですがこれは1万6千円の価値があると思います
返信する
Unknown (きなママ)
2010-01-26 16:05:09
もんじろうくんらしき子、いたわ
5分はしっかりバカ走ったけどあんまり意味なかったかも(笑)
今度はゆっくり、都内一広い公園満喫したいです

休憩好きな我が家にとって、このスタイルは理想です。
常に休憩してる様なもんだから(笑)
わんこと遊び上手なママンは酔っ払っても変わらずでした
葛飾あたりに、BBQできるひろ~いベランダ付きマンションがあるらしいよ

かわいいきなこありがと~
写真も断然パワーアップして、更新頻度も上がるらしいから楽しみです
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-27 08:15:46
モンタさんへ
たまには早め更新です
実はたまってる思ってる思い出が何個かあります
今更感満点で更新しにくくなっちゃいました

ワイン美味しかったです♪
鹿五郎さんが勧め上手で(笑)
今度はモンタさん&メルちゃんも一緒にやりましょうねん

SS着れましたよ
ちょうど良いくらいでした
でも、きなこがSSだからうちはやっぱりSを買うべきなのかな~…
アイバロさんに行ってお店の人と相談出来るのが
一番良いですね




ハッチさんへ
珍しくリアルタイム更新してみました
土曜日はこちらこそ遅くまで有難うございました
とっても楽しい宴でしたね

ワイン6本しか空かなかったのが不思議です
そんなもんだったかな~・・・

頻尿伝説があとあとまで語られるんですね
みんなで遊ぶ室内&旅行気を付けないと

カッパどのサイズが良いのか解らないので
週末アイバロさん行ってみよう思います
きっとボヌールもSですよん
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-27 08:25:24
Tokuままさんへ
髪バッサリ切っちゃいました~
わかめちゃん風です(笑)
よく言えばボブ、悪く言えばきのこです(笑)
当分短いままいくつもりなので
今度会ったら笑ってください

イケちゃん、あちこちのブログで見かけますが
とっても良いですね!!!
あの大きさのぬいぐるみは大興奮するみたいで
是非欲しいなと思いました



きなママさんへ
今度水元公園ゆっくり回りましょう
うちで集まる時は水元公園集合ですね
葛飾あたりにBBQの出来るマンション…


うちか!?!?!?

きなこをたくさんむぎゅむぎゅできて楽しかったです
きなこ無抵抗なんだもん
今度も抱っこします
必ず梅こぶ茶風味にしておいてください

更新頻度はどうでしょう
とりあえず更新してない思い出が3つ4つ溜まってます
返信する