ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

ご挨拶と日帰りキャンプ

2010年01月01日 | Weblog
皆様あけましておめでとうございます

2009年のうちにブログの〆が出来なかったボヌールん家。
ことしもこんな感じで不定期便ですがよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



さて。
2009年最後になにをしていたかと言いますと・・・

「あちし、キャンプ来た。」



極寒キャンプ敢行してましたー!!!
今回のキャンプ場は成田ゆめ牧場です。
あ、我が家は日帰りです。(9時から22時まで)


こちらはお泊まりメンバー
「かのんと知恵比べ」のかのん嬢

遊んで車で休んで食べて車で休んで…キャンプの達人!?!?!?


「さだはる日誌」のさだはる(右)&ししまる(左)

ししまるはボヌールの異母兄妹見ればわかるか。




広ーいキャンプ場がほぼ貸切~♪
寒いからね…

ぼん「しし兄ちゃんカモーーン♪」

走れ走れ~♪




飼い主もハッスルハッスル



かのん嬢「誰か食べ物持ってますか~?」

一番年上でみんなのボス的存在のかのん嬢も食べ物には目がない



ししまる「えっほ。えっほ。」

100パーセント、ボールの足を持って戻ってくるししまる(笑)
持ちやすいの??



ひとしきり遊んだ所で昼食タイム♪



火の神さだ父が振る舞ういわしの塩焼き
うひょーーってくらい美味でした


くれくれーーー×4

ワンズも必死塩なしのいわしなんぞを頂きました


本日のデザート。奇抜。

ほわーんと温かいバナナはなんとも微妙な感じ。まずくないんだけど…
バナナは冷たいほうが良い!!!




かのん嬢「アタチに着いてらっしゃーい

薪が足りなくなってかのん一家が仕入れにGO!!
先頭を嬉しそうに歩く手ぶらのかのん嬢



お腹が満たされたら人間もワンコも眠くなる・・・


さだはる「俺に惚れるなよ、ボンママ

眠そうですけどね。。。



ししまる「●×△♪@□…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!しし!?意識ある!?!?
撫でてたらししまるが無の境地に・・・(笑)


さだはる「ぼんぱぱ、妬くなよ

さだはるとランデブーのママン



日が暮れて夕ご飯の時間♪

夕ご飯はカレー鍋キャンプで鍋って最高!!



夕ご飯の前にロコモコビート一家がこれまた日帰りで到着♪
しかし暗くて我が家のカメラでは何も映ってませんでした…
ホントごめんなさい


暗い所でも写真ちゃんと撮りたいな~。
走ってるダルダルの顔ぶれずに撮りたいな~。



というわけで・・・

PENTAX迎えました(*^▽^*)



ま…まぁね。下見のつもりだったんだけどな~。
我が家のカメラマンはパパなのでパパに頑張って勉強してもらいまーす♪





2010年もおっぺけボヌールん家をよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-01-01 23:33:00
あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします

うっひょ~ 極寒キャンプですか~
羨ましい
自宅にいて寒いのは嫌だけど、
キャンプ場で寒いとテンション上がりませんか
私だけかな

PEN・・・いっちゃいましたか・・・
某sh●c●さんの叫び声が聞こえそうです

パパさんにカメラ技術を磨いていただいて、
今年も可愛いボンちゃんをたくさん伝えてくださいね。
ご一緒出来たら もっと嬉しいけど
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-02 00:13:01
ラピノアままさんへ
今年はコメント返しも素早く行きます(笑)
いつまで続くやら…って感じですが。

寒いんですが全然苦痛じゃなかったです!!
寒さもあまり感じないくらいでした♪
我が家は冬に泊まれる装備がないので今回は日帰りでしたが…
今年は絶対、冬もお泊まりでキャンプ行きたいなって思いました(*^▽^*)
冬にこれはいいよ~っていうオススメキャンプ用品があれば教えてください(o*。_。)oペコッ

PEN連れてきちゃいましたよ~。
買うならKissにする予定だったんです。
実際Kissの値段を見に行ったんです。
なのに気付いたら「これください」って言ってました

難しいけど明らかに写真が綺麗になったのでこれからが楽しみです←パパへのプレッシャー。


今年も遊びましょうね~
ほら、受験ももう少しで終わりですから
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-01-02 00:20:12
あけましておめでとうです~

寒い中でもやっぱりボヌール家は元気なのねぇ~
ししまるクンは分かる分かる~♪
ボンちゃんに似てるもんね。

新しいカメラなんだかオシャレですね!
私もメカには弱いので新しい物はパパ担当です
新しいカメラでたくさんボンちゃんの写真UPしてねぇ~

今年もよろしくです~
返信する
Unknown (ロモビー父)
2010-01-02 02:22:24
新年明けましておめでとうございます。
さらに、デジイチデビューですね
かさねておめでとうございます。

ペンタのK-xですか?可愛いですね~
ボヌ家によくお似合いですよ これで今年の楽しい思い出作りの準備はOKですね。このカメラの中に時々ロモビー達も登場させていただける事、今年は楽しみにしています。
そして、ボンちゃんの写真バンバンUPして下さい期待していますね~(パパさんにプレッシャー)

先日のキャンプではお世話になりました。
おじさんとおばさんは何をすればいいのかさっぱり分からずご迷惑おかけしました これに懲りずに老人介護のつもりでまた一緒に遊んでくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-02 08:08:16
Tokuままさんへ

2009年の〆もやっぱりアクティブにキャンプでした
寒い中のキャンプもなかなかいいもんでしたよ~

ハルるんのおうちもカメラ担当はパパですか?
ワンコと遊ぶのに忙しいので私はカメラを持っていられません
昨日からパシパシ写真撮ってますよ~

今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-02 08:15:47
ロモビー父さんへ

あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

はい♪
K-xとやらです(笑)
ふらーっとヨドバシ行って連れて帰ってきちゃいました
良いカメラを持ってもセンスがなければ良い写真は撮れないと思うので
パパに頑張ってもらいます(▼∀▼)ニヤリッ
ロモビー父さんのように愛情あふれる写真を撮って欲しいものです
私はぶれなきゃなんでも良いんですけどね(笑)

今年はキャンプデビューでしょうか??
サバイバル生活もハマりますよ~
今度は明るいうちから楽しみましょう♪

老人介護と来ましたか(* ̄▽ ̄*)ノ"
では。。。子守のつもりでまた遊んでください( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もよろしくお願いいたします♪


返信する
Unknown (ゆみぞう)
2010-01-02 08:31:42
あけましておめでとうございます。

そして・・・キャンプではアレコレお世話になりました~♪
そして・・・かのんが「意地悪」してごめんなさい。←アタクシ、まだ立ち直れません。
ボン姫は大丈夫かしら??
お鍋の準備、イロイロとありがとうございました。ホント助かりました!!

アチコチでお名前を伺ったり、チョコっとの面識はあったものの・・・ゆっくりとお話するのは初めてだったね!!
これを機に仲良くして下さいね。
まずは、新年会で「お鍋」の返却から(笑)

リンク。宜しくお願いいたします!!
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-02 09:00:37
ゆみぞうさんへ

あけましておめでとうございます
2009年最後にキャンプご一緒出来て
一気にお友達になれた気がしております←妄想

ぼんぼんは全然大丈夫ですよ
気にしない気にしない
熊っこは鈍いのでへっちゃらほーいですの

今度はぜひゆっくり飲みたいです
帰ると思うと思いきり飲めないから
とりあえず新年会は近場なので私飲ませて頂きます
ねぇさん付き合ってくださいね

鍋・・・(笑)
家に着いてから気付きました
お願いします

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
返信する
Unknown (しーこ)
2010-01-02 10:16:19
極寒の中日帰りとはいえキャンプとはボヌール家っぽい(笑)

あけましておめでとうございます☆
って、デジイチ買ったんですね~
いいなぁ、いいなぁ~
うちはカメラマンも遊ぶのも担当はわたしですが…
デジイチほすぃー(こーちゃんカメラとかそういうのあんま興味ナシです)
ちょ、ちょっと今日見に行ってみようかな(笑)
初売りとかで安くなってないかな~
でもどれがいいのかはあんまりわかんないです
あんまりこだわりも知識もないからお財布と相談で、ってカンジかな………
って買う方向で話が進んでるし

今年はもっともっとも~っとたくさん遊んでくださいね
返信する
Unknown (らいむ)
2010-01-02 13:07:56
こっそりご挨拶に
明けまして おめでとう御座います。
みんな沢山遊んでるようで 羨ましい(T-T)
みんないい顔しますねぇ 特に鰯待ち時((笑)
返信する