ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

ちょこっと雪遊び

2010年01月27日 | Weblog
日本全国の皆様グッボーンニン

珍しく頻繁更新です( *・ω・)ノ


今日は先々週?パパの実家仙台に行った時のお話

去年もこの時期に仙台行ってましたが今年も目的は一緒



パパのママさんのダンスを見に行ったのです

今年は出番が多くて大変そうでしたが頑張ってました~




去年は全然雪がなかったんですが・・・
今年は少しありました


「うひょーーー

もう止まることを知らんのか!?ってくらいのはしゃぎっぷり



「あちし、ずっとここに居る

相当気に入ったようです




「うっきゃっきゃママンやめれー

雪を顔面にすりつける遊び♪
ボヌール楽しそうだわ(*´∇`*)


「ママンったらあんなにはしゃいじゃって楽しそうだね。」

(゜∇゜ ;)エッ!?あたし!?あたしが遊んでもらっているのか??



《初!雪あそび》って雪に書いて写真に残そうと思いました


が・・・




書いてる途中でボヌール乱入..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
足跡で訳が解らんくなる・・・



夜は久しぶりの家族集合で大宴会

パパのママさんは大の犬好き

ちゅーなんかもしてくれます(笑)



そしてボヌールの変な癖??


とにかくメガネが大好きなんです┏◎-◎┓  
メガネかけてる人に乗っかって猛アピール
なんでメガネが好きなの


パパの実家に2泊お世話になって大満足な帰省となりました
雪遊びも出来たし


帰りはドッグランのあるSAで休憩。

「ママン!!投げて

とにかく枝が好き。ボールより枝。


「ぺっぺっ

まつぼっくりで遊ばせたらこんな顔に…
怒ってるの??




たまーに、頻繁更新するボヌールん家をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2010-01-27 19:06:58
帰省の目的が今年もパパのママさんのダンスってとこで吹いてしまいました
今年はまた艶っぽいですな~

ボンボン、雪体験済みなのねん
埋もれる程じゃないけど、十分な積雪ですね。
真っ白い雪と、青い空、はじゃぐ熊
パパさんの写真すっごくいいよー
構図がいいね、うん(分かった風)
熊に妨害された雪の文字も素敵だ~

ネタはいくらでもあるはずだから、この調子でがんばれ!

返信する
Unknown (しーこ)
2010-01-27 21:19:47
どうもお久しぶりです
ぼんぼん、雪遊びしたんですねー
すっごく楽しそうだ~

パパのママさん、ダンス素敵ですね☆
いくつになってもこういう楽しみや趣味とかがあるっていいです

お空の色もすっごくキレイだし、一面の雪!!
けんしろうにも雪遊びさせてあげたいなぁ


↓のメラニーのおうちでのお食事会、楽しそうですね~
みんなでお出かけするのももちろんいいけど
こうやって誰かのおうちでわいわいするのもですね
返信する
Unknown (かーたん)
2010-01-27 23:53:13
パパのママさん、今年はとっても色っぽい衣装ですね~
こういう趣味があると、いつまでも若々しい素敵な女性でいられるんだろうな~

雪の上でテンションのボンボンとママン
とっても楽しそう
雪って大人も子供もワンコもはしゃぎたくなるよね~

コストコ会、大盛り上がりでしたね~
ママンは酔うとに絡むんだ

返信する
Unknown (ぐれいてる★)
2010-01-27 23:58:28
犬は喜び庭かけ回り~♪

やっぱりさぁ、犬って雪の中ではしゃぐの好きなんだろな

いやぁ、めっちゃ可愛い

今年も頻繁更新待ってます
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-01-28 02:21:38
↓のコストコ祭り 
スっゴク楽しそう~♪って読み逃げしてて、
「さあ、そろそろコメントしよっと!」って開いたら
きゃ~ 更新してる~
あんまり驚かさないでくださいね。

ボンちゃんも雪デビューしたのね
楽しそうでよい表情だわ~
フムフム これくらい圧雪してあると地球防衛団の制服を着てなくっても雪玉がつかないのね
来年に備えて覚えておかなくっちゃ

ボンちゃん 眼鏡の人がお好みなんだ
私もそのうち乗られて猛アピールしてもらえるかしら?
どんなタイプのメガネがいい?
ボンちゃんのお好みに買い換えておくわ
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-28 11:00:59
きなママさんへ
来年の1月もすでに公演が決まっているので
来年の写真載せます
今年は艶っぽいのからミニーちゃんみたいな可愛らしい衣装まで様々でした
パパはストーカーばりにママさんをばっしゃばしゃ撮ってましたよ~(笑)
望遠レンズで(爆)

パパがコメント見て嬉しそうにしてました。
でも「構図って何?」だそうです

埋まるほどの雪じゃなかったけれどボヌールのはしゃぎっぷりを見たら
来月の雪遊びが楽しみになりました
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-28 11:04:29
しーこさんへ
ママさんがダンスを辞めてしまったら
具合が悪い時だと思います
だからずっと続けてほしいですね~
見てるこちらも楽しいんですよ~
開演前はなぜか私まで緊張しますし

ちょっと雪は少なかったけれど
ボヌールは大はしゃぎでした
ワンコってみんな雪が好きなんですね

けんちゃんは雪遊びの予定はまだないのかな?
雪のシーズンはまだまだ続きますよ~
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-28 11:09:17
かーたんさんへ
ママさん、とってもスタイル良いんです
お酒大好きなのに全然太らないし・・・
肌もきれいだし・・・
これはダンスでたくさん動いてたくさん汗かいてるからなんだろうな~
ホント若々しいです

そうです。
私も雪でテンション上がっちゃいました。
北海道に住んでる時はなんとも思わなかったのにな~
来月の雪遊びが楽しみです

コストコ会は時間を気にせずのんびり
お話できるのが良いですね~。
カフェやランだとのんびりまでいかないですよね。

私の酔い方は陽気です
今回の餌食はきなこでした
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-28 11:12:21
ぐれいてるさんへ
ぐれいてるちゃん地域はまだまだ雪の季節だね~
住んでる時はなんとも思わなかった冬の雪。
今では恋しいな~って思うよ

雪かきしたい(笑)
車にどさっと乗ってる雪を見たい(笑)

ワンコは雪が大好きみたいだよ~。
すっごい食べてた
返信する
bonmaman (コメントありがとうございます)
2010-01-28 11:18:30
ラピノアままさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまには更新ぱぱっとやりますよ~
まだ書いてないお出かけが2つほどありますが今週末もお出かけだし・・・
更新が追いつかない

たぶん雪質が関係あるんだと思います。
秋田に住んでいた時にもゴールデンと暮らしていたんです。
冬の間毎日どっさりの雪の中で遊んでましたが
雪玉付いた事ないんです。
だから皆さんのブログを見て雪玉の存在を知りました。もうビックリ
今週末、地球防衛団の制服見に行ってきます
高いのでまだ悩んでます

メガネは縁が太目が好みです(笑)
黒だとなおいいです。
でもパパのメガネは傷だらけです
返信する