スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ついに、オペです

2019-02-25 18:36:43 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
今日は心配している猫たちの🐈🐈🐈去勢、避妊問題に

真剣に取り組みました

ココちゃんとマイケルの体重が逆転して、マイケルは1番重くなり3.2キロ

マロンは変わらず2.8キロで

ココは少し下がって3.15キロ

ある日突然、子作りされたら困るなーと



嫌がる子たちを、ボーイズのみ連れて行くことに、、、

帰ってきたらココちゃんはのうのうとして、のびのび

2匹が連れていかれるときは外まで聞こえるくらいに泣き叫んだのに⁈

明日の夜まで一人っ子です



さらに甘えん坊になりそうですね😬😬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび配達のみto Budokan | トップ | 池村ペットクリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。