スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂見附~江戸川区

2013-01-04 16:12:08 | 恵美のあがき
先日の無謀なランニング

昨日も 実家にひとっ走りで!!?? いやいやさすがに昨日は 車です。

母に頼まれた 帽子を買ってきたので 持参しながら 父に会いに行きました

一応!? 私が一番の効く薬だそうで 行くくらいでよければ行きまっせ~~~

ということで 自分がかぶっていった毛糸の帽子を父にかぶせ 可愛いたけちゃんとなりました

さてと、その時に先日走った距離を どうしても知りたくって 全く同じ道を車で走り計測

17キロでした!!

な~~~んだ…そんなもんかと思ったら 来年はやはり 往復を狙います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 | トップ | クリスタルメンバーと新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。