スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

静岡県社交ダンス・大石先生('_')

2019-12-04 06:20:12 | Weblog
昨日の静岡への葬儀参列

三島駅に行ってまいりましたが、大石先生をはじめ静岡の先生方には谷堂誠治&早野恵美の時代に

大変お世話になったご縁で、2人で最後のお別れをしてきました。


大石ダンスのパーティーいえば 100組を超えるパーティーで世界のファイナリストの選手と裏表でスペシャルゲストとして何度も踊らせていただいた

凄い経験をさせていただきました。

しかし、サービス精神旺盛なパーティーでスペシャルゲストのお前のプロショーですでに

コミックあり・デュエットあり・FMあり・・・で

生徒さんが少々、疲れ気味なところで踊るスペシャルゲストなので

よくデモが空回りしたことを思い出します。←外人先生にも大丈夫だよ!って裏で話したことも

そんな貴重な経験もさせていただいて、本当にどこにいてもちょこちょこっと寄ってきて声かけてくださった先生です。

今の時代100歳時代

70代って早い!って思います。

これからも静岡・大石ダンスとのつながりを大切にしたいと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国後、やっとひと段落 | トップ | 粗大ゴミ 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。