スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

新しいレッスン着

2017-08-25 22:52:35 | たにどう通信
今日は日曜にパーティ会場に出店されていた

クリスアンクローバーのレッスン着を当日

試着したいなーと思ったものの

試着する暇なく、、、まーいいやー
と思ったら

トップセールス昌代が

教室にお持ちしますよと、持って来てくださいました

私は、ひたすら試着

Sでピシッとした方がいいけど
少し太ったら、、、マズイと思いつつ
たくさん組み合わせを楽しみました



お尻が透けるのでセクハラ恵美です

トップスS

安心のスカート

トップス変えました

渋地下にある感じ〜と思ったけど

着たら着やすい

久々に弥生たちが夜のレッスン

来週私たちがいないのでどうしてもみて欲しいと

可愛い💕

ベルト太すぎ?チャンピオンベルト?

スカートは微妙なところに布が下がっていて動くと素敵だけどお腹あたりがきになる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷堂先生の 弟子!? | トップ | ヒョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習着 (エミファン)
2017-08-26 08:03:24
組み合わせで何通りも着こなしが
楽しめるのが良いですね。
レッスン着ですから、ほどよい派手さで。
返信する
Re:練習着 (bonchan-emi)
2017-08-26 08:07:20
着てみると下がっているのをみるときに思う自分の好みとの不一致が緩和されたり逆にこんなに素敵なデザインだったのかとか驚くこともしばしば

組み合わせで楽しめるといいのですが、花柄は難しいですね〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。